「ときめきの "DOUBLE" HEADLINER!!」

Negicco & NONA REEVES

NONAとNegicco「ときめきの "DOUBLE" HEADLINER!!」


ノーナのライブの為に新潟まで車で行きました。

自宅から山を幾つか越え新潟にたどり着いたのですが、新潟スバラシイね!!
新潟オシャレだし食べ物も美味しいし、めっちゃ気に入りました。
また行きたいよ。
峠の途中、紅葉を見る事が出来て、それも満足、最高。
カメラを家に置いて来た事を後悔した。携帯じゃ駄目ですね。


---------------------
ノーナとねぎっこのライブ、どちらも最高に盛り上がって楽しめました。
僕ぁ後ろの方で聞いていたのですが、動いたりできて楽しかったなぁ。
俺はアイドル大好きだから、すぐ動きが分かってPPPHとか出来たぜ(にわか)
周りの友人に鍛えられていて良かったなァ^〜
肩組んだりして最高に楽しかったぜ。

ねぎっこについては、少し予習してライブに臨んだのだけれど
「アイドルばかり聞かないで」ってアイドルが言うなんて、なんてメタ的歌詞なんだ(驚愕)と思っていたら、聞くならねぎっこにしてね(はぁと)とその後に言ってて安心した。


生ゴータさんに感動したよ。初めて生で見たような気がしないというか、知り合いの人みたいな親しみ易さを感じたw


Negicco「ときめきのヘッドライナー」MV


これ生演奏で聞いたんだけど、最高だった。勿論CDも買うぜ(ステマ)


後、富田さんにYTコールできて嬉しかったなぁ。俺アレ好きやねん(エセ関西弁)

Tシャツは買えなかったんだけど(欲しいサイズはすぐ売り切れていた)
生で見れたから、それだけで嬉しい。

ノーナを生で見て聞けて最高の気分だったので、ギター俺も気合入れます!

そういえばオッケンさんはXOTICのRCブースターっぽいの使っていた。
他にも色々足下舐めるように見てたんだけど、ライブ終了後、スタッフの人がエフェクター群の上にリュックサックを置いていったんだよね。

え、もしかしてリュックにエフェクター詰めて新潟来たの?!って突っ込んだけど、真相はいかに。


西寺郷太さんに握手して頂いて、俺は幸せでした。

終わり。またライブ行きたいなぁ。ヒッピークリスマスは無理そうだけど。

Comments