田村ゆかり LOVELIVE 2014 Spring *Fruits Fruits Cherry*

初ゆかりんのライブ参戦。
アニサマ2011?辺りでYou&Meとかプリキュア聞いた以来です。

後日、一曲一曲の感想書こうと思うのですが、とにかく生で聞くと違うなぁ。
ブルーレイとかでゆかりんライブのお勉強はしていたのだけれど、バックバンドの演奏はやっぱり見応えがあったし、会場の一体感が良かった…。

ゆかりんの曲はほとんど好きなんだなと実感しました。
次のライブもまた参加したい…。

あんまり並んだり、団体で動くなんて事を最近してなかったから、ある意味では懐かしく、新鮮だった。

ライブ前も興奮していたけど、終わってからの余韻もスゴくて、俺もライブ頑張ろうという気持ちになりました。

ライブで使われる劇っぽい映像(旅をしながら探す奴)、あまり深く考えずに見て流してたんだけど
結構深い事言ってて、ビックリしました。


ライブ後、終電…では無く終バスの時間まで僅かだったので、ダッシュで帰りました。
走った事も含めて、ライブって楽しいなあって改めて思いましたとさ(ゆかりんのマネ)

Comments