TBCFX MIGHTY DRIVE 2

TBCFX MIGHTY DRIVE 2を最近購入しました。




そもそも発売していた事すら知らなかったのですが、
数年前からMIGHTY DRIVEが欲しかった事もあり、楽器屋で見つけて即購入しました。

正直に言うと即購入は嘘です・・・。
試奏だけするつもりでした、音だけでも聴いていこうと思って・・・。

本体に貼ってあるシリアルナンバーシールを見ると、なんと2番!
1番ではないのですがますます欲しくなってしまい
気がつくとレジでお会計を済ませていました。





















なんだか箱すら高級感漂ってます(写真暗くてゴメンなさい)
中にウイスキーでも入っていそうで良い音がしそうです(プラシーボ)


まだ家の小型アンプでしか鳴らしていないのですが
幅広い音作りが出来そうで満足しています。
しばらくはシングルコイルのストラトで使っていく予定です。

サウンドチェックをしていたら、Line6のDL-4がお亡くなりになっていました。
最近重くて使っていなかったのですが、結構悲しいです。
なんかDL-4って青春感があって、少し寂しさを覚えます。

代わりのディレイはTCのflashbackか、例の灰色のディレイを狙っています。
ペダルボードの作り直しもしなきゃいけなくてワクワクしてきた!

ギターの練習は二の次なのはいかがなものかと思いつつ
自分が気持ちよいと感じる音を出すためなら努力が惜しみたくないなと
感じました。
(いくらお金があっても足りねーっすね)


1年ぶりの更新おしまい。

Comments