体験版プレイしました。

失われた未来を求めての体験版のプレイしました。
続きが実に気になりますね。


個人的にどんな話なのか、妄想しているなうです。




ゆいちゃんは、未来から来たような気がするなぁ。
裸だし、ターミネーターも裸だったよね!?!?!?(別にボケてる訳じゃないけど・・・)
何か、未来に何かあって、未来から来たとか・・・だと良いな。タイトルにも「未来」って書いてあるしね。
でも事実、水平線まで何マイル?とかであの校舎は出てくる訳だし、世界が終わるー!とかじゃないと思う。


流石に未来から来たはねぇーな。うん。
でもフラグ大杉で全然話が見えない。佳織が病気になる? 事故に遭う? また因縁を付けられる?
想像出来る事が多すぎる。しかも因縁の類は解決したように見えたし、また助けに行く?同じ事するかなぁ。

でも、佳織ちゃんがバスに乗ってるイメージがあるから、バス事故とか?
うーん、話が全然膨らまないからパスだわ。何が起こるのか全然分からない・・・。



ゆいちゃんが謎過ぎる。
うーん。あの校舎で生活してるんじゃないの?
でも主人公の事を知ってるとなると、過去で会ったか、未来から来たしかないんだよね。
やっぱり未来から来たのかな。でも何で未来から来た事を言わないんだろう。
また会えたというのは、他の学会メンバーは消えてしまったって事なんだろうか。


全然分からない・・・。
発売を待ちましょうw


↑ ネタバレでは無いんだけど、勝手な予想。
文字は白で書いてあるので、ドラックすれば見れると思います。稚拙な妄想です。




全然分からない。体験版じゃ何も出来なかったね!
にしても、ゆいちゃん可愛い。やばいね。佳織ちゃんも可愛いよ。

魅力的なキャラが多すぎて困る。
もう予約してるから、何もすることないけど、発売日が楽しみですわー


Comments

4in said…
ターミネーターww
自分もやっぱり未来から来たのかなぁとか思いましたね。
でもなんでそんな事になったんだろうと考えると、これから何か重大がことが起きるんでしょうか。

会長かっこいいよ会長
Horizon said…
>4inさん
やっぱり、そう思っちゃいますよね。
続きが気になる展開です・・・!

会長強すぎワロタw
最初っから会長のパンツで吹きましたw