パパ聞き6巻




本当に僕の休憩の時間というか、心から落ち着いているのは読書と睡眠だけだろうと改めて実感。
ミステリーやSFが好きなのですが、ラノベも大好き。
その中でもパパ聞きは本当に好きで、これを読んでる時は本当に落ち着きます。

大変だろうけど、新巻が出ると泣いて喜びます。
本当に新刊出るペース早いよなぁ。凄いです。そして日常系で、ほのぼのします。

僕もおいたんばりにガンバッテイマス・・・ガンバッテイマス・・・。

そういえば、もう2月ですね。
2011年の1/12が終わったと思うと早過ぎるような気もします。
ただ師走よりも忙しかったので、忙しいとやっぱり時間が過ぎ去るのも早いなと痛感しております。
片霧烈火さんの「signalblue」の歌詞が脳内を駆けまわる・・・。

2011年、そうがっつかないで、じっくりと目の前の事をやっていきたいです。

Comments